top of page

今年も宜しくお願い致します

新年、明けましておめでとうございます。

寒さ厳しい今年の冬ですが、我が家の金魚たちは水槽の中で、

エサもいっぱい食べて元気にしています。

昨年は様々なジャンルの撮影の機会を頂きました。

スクールの講座や撮影、仕事を通じてお世話になった沢山の方々に感謝しながら、

今年1年間も充実した年になるように、写真撮影がんばっていきたいと思います。

金魚たちの写真も沢山撮っているので、HP沢山更新していきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page