top of page

写真展のお知らせ

この夏、金魚の写真で個展をさせて頂くことになりました。

●場所:ondo kagurazaka(かもめブックス内ギャラリー)

http://ondo-info.net/gallerys_tokyo

●期間:2015/7/22(水)~8/2(日) 

月~土曜日 10:00~22:00 日曜日は11:00~20:00

※7/23(木)は19:00までです。ご注意下さい。

●アクセス:

最寄駅:地下鉄東西線 神楽坂駅 矢来口より徒歩0.5分

都営大江戸線 牛込神楽坂駅 A1出口より徒歩10分

地下鉄有楽町線 江戸川橋駅 各出口より徒歩10分

JR総武線 飯田橋駅 B3出口より徒歩15分

会場の<かもめブックス>さんは、棚ごとに特集が組まれていたり

お店独自のセレクトで本を紹介してくれている、興味深い本が満載のお店です。

本が大好きな方はもちろん、

本を読みたいけれど何を読もうかちょっと迷っている、という方にも

ぜひオススメしたいな、と思う本屋さんです。

本格的なコーヒーがいただけるカフェも併設されているので、

是非ゆったりと楽しんで行って頂ければと思います。

http://kamomebooks.jp/

皆さまのご来場、お待ちしております。

大岩朱実


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page